2011年2月1日火曜日

派遣先起業 - コトリコ

とにかく暇というものは良い。

暇で元気があればなんでも出来るし、人間の可能性は無限大になります。

僕の暇さ程度では不可能だけど、もっと暇な派遣会社は農業とかも出来る。

職場で土造りから初める必要があるけど、暇なんだから出来るはずだし、出来ないのはやる気がないからだ。

ゴチャゴチャ言ってないで、とにかくなんでもチャレンジだ。契約上割当てられた仕事をこなしているわけだから、職場でこういうことをしても全く問題はないんだ。これで文句を言う奴はド低脳のマヌケ、自分が忙しいからって暇な人に文句を云う奴は嫉妬に狂う鬼婆、法的に問題ないからムシるか殴ってやればいいんだ。

とにかく暇な派遣社員はなにをしてもまわないし、暇な派遣会社の農作物の出来は良い。

なんで出来が良いかというと、農家の人より暇だから手間暇を無限にかけることが出来るからです。

特に派遣社員のトマトがすごい。トマト大好きイタリア人も、ビックリして小便をもらすくらいで、大地の恵みで異常に赤いしとても甘い。

誰だって派遣社員のトマトが欲しくなっちゃいますが、派遣社員は暇なのでトマトの販売にも乗り出すことが可能です。

ダンボールとか置く場所が足りない可能性はあるけど、ゴチャゴチャ言ってないで、とにかくなんでもチャレンジだ。契約上割当てられた仕事をこなしているわけだから、職場でこういうことをしても全く問題はないんだ。これで文句を言う奴はド低脳のマヌケ、自分が忙しいからって暇な人に文句を云う奴は嫉妬に狂う鬼婆、法的に問題ないからムシるか殴ってやればいいんだ。

とにかく契約上割当てられた仕事をこなした上なら、トマト販売で派遣先企業よりも巨大な企業を作り上げても全く問題はないし、派遣先企業を買収してもかまいません。

しかし派遣先起業によって、派遣先企業を買収したとしても、やっぱり派遣社員、契約上割当てられた仕事はこなす必要があります。

この辺りが派遣社員のつらい所ですね。

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー