2009年7月31日金曜日

tumblr:リンクとか備忘録とか日記とか

いつかそのうちtwitterで「今日は娘の結婚式でした」と呟くことになるのだろうか。と想像しただけで泣けてきた。

Twitter / tokoya (via diphda) (via vmconverter)

「嫁に呼ばれたけど家出たくない。」
「礼服とか何なのバカなの死ぬの?っていうか死ね世界。」
「リニアなう。リニア初めてだよ。リニア可愛いよリニア。お前だけだよリニア。」
「リニアでも車内販売ってw」
「式場へのタクシーなう。」
「式場着いた。」
「向こうのオヤジ嬉しそうにゲハゲハ笑ってやがる殺すぞ畜生このハゲ。」
「娘が眩しくて見れない。」
「あんときはあんなに小さくて可愛かったのにもうこんなに。」
「【速報】今から処女の道を歩きます。」

「おまたせー泥酔した俺が来たよ。大泣きした俺を式場の全員が冷たい目で見ているよ。もう嫌だ帰る。っていうか帰らないで傷心旅行に行く。一人で。」

「娘の友達の番号ゲット。」

(via mendokusai)

ちょっとちょっとw 想像し過ぎですよ、お父さんw

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー