2009年4月12日日曜日

#探偵ファイル/ニュースウォッチ


「余命1ヶ月の花嫁」内情暴露のmixiに疑惑続出


これまで各種の疑惑が話題になった「余命1ヶ月の花嫁」。(参考記事 1 2 3)

この作品の内情がmixiで暴露されたとのことで、注目を集めた。HALと名乗る人物によるもので、2009年4月8日の更新である。六本木ヒルズで開催された、映画の発表会へ行ってきたという。「控え室で瑛太くんが、僕にこっそり。「監督と相性が合わなかったので大変な撮影でした」と。俺もこの監督嫌いでね〜ぇ」とのこと。また、「今日午前中、浅野くんに会ったよ。磯野一家だもんなぁ」と書いている。



この人物は、芸能人たちとの交友を以前から度々記しているのだが、それらに対して様々な疑惑が浮上してきた。近頃の例を挙げると、3月30日の更新では深田恭子との交流について書いている。美人の女性を紹介してもらえるとのことでデザイナーの家に行くと、「キョウコです初めまして」と挨拶されたという。年齢を尋ねると、「もうすぐ27歳になります」と答えたとのこと。

その女性から「今度、映画に出してくださいねぇ」と言われ、これまでの出演作品を聞いたところ、「ヤッターマン」との回答があったという。何の役なのかと問うと、「ドロンジョさ〜ま」と答えたそうだ。「この段階になるまで、僕は横で笑って食べてる人が、ほんまもんのドロンジョさ〜まと知らなかった」、「しっかり携帯番号・メールを交換していただいて大満足です」と書いた。

日記には、深田が犬を抱いて写っている画像が掲載されていた。ところが、この画像は、1oven.com内の、深田と交友のあるtinkpink JAPAN代表・福王寺彩野氏のブログの2007年10月29日の更新に掲載されているものと同一であることが判明。これまでにも、日記の内容も含め、1oven.comからの盗用を繰り返していると指摘されていた。



この人物は、以前にもネット上で話題になったことがある。仲西シュウゾウと名乗り、「さりげなく京都を愛する匠のBlog」を更新していた。その中で、「すごい有名人だけど、目立たない彼女と。二人っきりのデート」と蒼井優との交際を示唆したことをきっかけに、2ちゃんねるを中心に祭りになった。当時も、芸能人らの画像の各所からの盗用が次々に発見され、騒然となった。すると、ブログの内容が削除されていき、閉鎖された。



座右の銘は「夢は現実」であるという。日記の内容を、見事に一言で表しているのではないだろうか。




探偵T

●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

U R L 
EMBED ----▲FLVプレイヤー▲---->

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー