2008年11月14日金曜日

「主人は必ず政治に戻る」 博士の独り言 http://ping.fm/OaF0F 「主人は必ず政治に戻る」と。「そう来なくちゃ!」と思いながらも、ぐっと胸に迫るものがあった。思い返せば、約1カ月前は、中山成彬氏が、メディアの「言葉狩り」に遭い、その後の数多の報道で叩かれていた時期であった。叩かれても、また、叩かれても、中山氏は、むしろ、それらの「報道」に立ち向かっておられた。すでに国土交通相を辞任しているにもかかわらず、発言を止めない中山氏を、メディアは「前国交相」に対する、人格否定とも受け取れる報道を重ねたのである。

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー