2008年11月14日金曜日

ラサール石井 「電通調べ認知度98%の俺様を無視した麻生総理は馬鹿」エントリーを無言で削除:Birth of Blues http://ping.fm/Fihp5 漢字が読めなくても、村山談話を踏襲しても、高級バーで酒飲んでも、カップラーメンの値段が分からなくても、マスコミと低レベルの喧嘩をしてもいいんですよ。
漢字博士でアパから300万円貰って和民が好きでカップラーメンの値段を熟知してマスコミに媚売っているヤツが一国の総理やったら間違いなく国は滅びますので。

しかし今回の定額給付金の件で、完全に麻生さん失望しました。
給付金の原始的瑕疵は諸々あれど、景気刺激策目的であれば貧乏人にはびた一文金渡さず、高額所得者中心にばら撒かないと金は回らない。
選挙対策であれば後期高齢者相手の優遇策に絞らないと・・
投票所に行くコアな有権者層はどのゾーンなのか知っているのか?

ドラスティックな外交手腕を期待していましたが、やっぱり彼は安定政権の元じゃないと力量が発揮されないね。信濃町方面に気がそぞろ過ぎ。
あれだけの短時間で我が国に巣食う膿の一部を摘除した安部ちゃんの方が100000倍マシでした。

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー