2011年5月17日火曜日

4月中旬のNHKに一瞬映った「WSPEEDI」3月15日被曝予測マップ | [SAVE CHILD]放射能汚染から子供を守ろう

震災当初からどれくらいの汚染になるのかは、ほとんどわかっていて「安全です」を繰り返した。「安全です」という言葉を30年分くらいテレビで聞いた気がする。魅力的な言葉のはずなのに、もう聞きたくない言葉になってしまった。これから何十年もこの言葉を耳にするたびに今回の事、そしてこれから起こるであろう悲惨な状況を思い出してしまうと思う。

NHKが4月中旬に放送した中に一瞬映った「WSPEEDI」の3月15日被曝予測マップだそうです。NHKも政府もみんな隠してたんですね。浜岡原発停止しても支持率は上がりませんよ。受信料も払えませんよ。

 

(画像:Peace Philosophy Centreより)

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー