2011年5月8日日曜日

池田香代子ブログ : 第6回 原発サイトで作業する人びとの状況は - ライブドアブログ

福島第一サーベイマップ2011年4月27日

そして私がこだわっている、東電が作業にあたっている人びとをどう扱っているかの、5月4日の東電のプレスリリースです(こちら)。なぜ2カ月近くも保存食中心の食事だったのか、二段ベッドすら搬入できなかったのか、シャワーやトイレ(!)すら不便させていたのか、私はまるで理解できません。ぜひ、末尾のFDPを開くことをおすすめします。さらにひどい待遇が実感できると思います。

けさ8時過ぎ、河野太郎議員はこんなツイートをしました。

「福島原発の今日の作業にともなう放射性物質の放出は、極めて微量なものにとどまる見通しとのことです。「高濃度の放出」という言葉に、私が引っ張られすぎたかもしれません。申し訳ございません。』

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー