2011年5月16日月曜日

このままで良いのか子供たち!(拡散希望)

義務教育は、あくまで義務であってボイコットしても罪は無い。
そもそも国に恩も何も感じてない君たちが、義務を押し付けられても腹が立つだけだろう。
義務なんて理論上、君たちに存在しない。

まだ君たちは国に何もして貰ってないのよ。
『ありがたく教育をさせて貰ってるのだ』なんて誰も思ってないのだから、国は何も勤めを果たしてない。
そんな教育では国に恩返しできる筈が無い。
恩を感じなければ義務を義務として受け入れられる筈がない。

「人としての義務だから、やらないと不味いのでは・・・」なんて考え方を持つならば、それは脅迫観念と呼ばれるもので、恐怖に支配された不健全な価値観である。
そんなマヤカシでの理由付けでは本当の幸せは得られんぞ!

将来の事は心配しなくても、大丈夫。
皆で学校をボイコットする限り、政府は君たちの要望を受け入れるしかない。
国は将来の君たちの安定を絶対に確保しなければいけない義務があるのだ。

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー