2011年1月27日木曜日

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】これが「世界一の朝食」だ - ライブドアブログ

bills【ビルズ】で世界一の朝食をお昼(!)に頂いてきました。
世界一の朝食とは、シドニーで人気のレストランbills【ビルズ】のオーナーシェフである
ビル・グレンジャーさん考案の朝食(特にスクランブルエッグ!)のこと。
タイムズ・オブ・ロンドンでは「ビル・グレンジャーのスクランブルエッグは世界最高。」
ニューヨークタイムズでは「シドニーのエッグマスター」と賞賛しトム・クルーズや
レオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアスなど名だたるハリウッドスターが
通い詰めるほどの人気ぶりなんです。
このbillsは、ビル・グレンジャーさんの海外初出店となる店舗。
有名なのでご存じの方も多いかも知れませんが

まずは有名な「オーガニックスクランブルエッグ w/トースト」
卵がとろりと口の中で溶けていきます。トーストとの相性もばっちり。
パン生地に味わいがあるせいか濃厚な卵の味を受けとめてサクッ、とろり。
香ばしさとまろやかさのハーモニーが絶妙でした。

続いては、「リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター」
・・・もうこれは、説明のしようがありません。ぜひ、ご賞味あれ(笑)。
ふわっふわの生地に確実に高級と思われるバターがたっぷり・・
バナナは個人的にどうかな・・・と思っていたら私が知っている「遠足のおやつに持って
行ってもいいんですか?」的などんな・・・)バナナじゃない!
なんていうかヴェルサイユ宮殿で育てられたようなビルさん、オーストラリア出身ですから・・・)
高貴なバナナなんです。
http://blog.nikkeibp.co.jp/wol/mic/2011/01/post-7.html

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー