2010年8月12日木曜日

飄(つむじ風): マイケルジャクソンは殺された(tabloid junkie 日本語字幕版)

マイケル・ジャクソンは殺された!!
これは前にも掲載したが、
確信である!!
勿論、証拠はない、掴めるはずがないが、
この動画を観れば、確信に至るであろう。



 これは、『Michael Jackson tabloid junkie (lyrics & interview)』で既載したが、その日本語訳動画である。気は心、字幕日本語訳動画がちゃんとアップされている。これを観れば、証拠はなくとも、感ずることは出来るであろう。

Photo


 多くの人々は、メディア操作で企図された情報が撒かれ、洗脳に嵌まっている。これはtabloid junkie だけの世界ではないのである。


 それをこうした情報を、音楽で流布されると困るのは分かり切っている。取り分け、マイケルジャクソンともあろう、不世出のエンターテイナーが世界公演など執り行ってもらっては困る。そう考えるのは、論理的帰着であろう。


 それだけでも、暗殺を強行する理由は充分だ。それ以外、理由はない。しかし、そのために偉大な魂は、死してメッセージを強烈に残すこととなった。それを感じ取ることは、後生の人々の責務だ。だから、何度でも掲載して、その企みを挫(くじ)く微力を注ぐ。


 先ずは、ご覧頂きたい。論理はその通りだが、感じ取ることはそれを凌ぐ。既に、勝負は付いている。多勢に無勢は勝負にならない。洗脳さえ解ければ、もうお仕舞いだ。


 それは、論理を作ることは一人でも出来るが、感じる人々が多勢を占めると、その一人は単なるパラノイア(偏執狂)の少数派に過ぎなくなる。今、強欲に狂った少数の支配が最期の勝負を懸けているのだ。だから、恐怖心でマイケルジャクソンを暗殺したに違いあるまい。


 

マイケルジャクソンは殺された(tabloid junkie 日本語字幕版)

Posted via email from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー