2010年6月2日水曜日

小沢は両院議員総会で議員の発言を禁じた : 二階堂ドットコム

小沢批判をかわし辞任論を出させないというところか。小沢は「このままだともたない。両院議員総会で解任しろと突き上げがある(全部小沢の考え)、俺も辞任するから一緒に辞任しよう」と鳩山をだました。

 由起夫も議員総会で全部しゃべってやればいいんだ。「議員総会で解任をすると小沢と輿石に脅されました」って。

 それにしても平野官房長官は使えないな。あいつも俺の情報元としてはいい線行っていたんだが。使えなくなったらバラされてもしょうがないわな、いろんなことを。

 

 小沢一郎は菅と原口で代表戦をやる算段らしいが、普通ならあり得ないよな、その前の閣にいた閣僚が、責任も取らずにのうのうと代表戦(=総理のいす)に出るなんて。所詮小沢傀儡のくりかえしだよ。

 それにしても、民主党は言論統制だね。両院議員総会で「議員が発言してはいけない」んだって。要するに小沢も一緒にやめろっていわれたくないんだろ。細野ですら「そりゃないんじゃないの」と言っているよ。でも、いまや小沢のポチだからなにも言えないみたいだけど・・・あんな暴力団と選挙協力やるような小沢みたいな半分なりすましになんでアタマ上がらないんだよ。何が怖いのあんなのの。暴力団が背景にいる程度でしょ。別に本人たいしたことないんだから。あと周りにいるのは提灯持ちばっかりでしょ。なんで何も言えないかなぁ。あの程度のジイサンに。

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー