2010年5月19日水曜日

ぬぬぬ? 証人喚問するならコッチだろう! @小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発

小沢の案件(笑)は、「肉を切らせて骨を断つ」究極のブービートラップだという見立ては
当初から一貫して変わってないんだけど、そんな感じの「一騎当千の陣形戦法」で
たった一人で「すべての強大権力」と、
「特権官僚シンジケート」天下り死守役人、
「国家暴力装置」特捜“特高”検察、
「他国干渉謀略機関」アメリカ対日支配勢力、
「法廷外リンチツール」醜悪売国マスゴミを

ミンシュのヘタレどもの「助太刀無用」で引き付けてるその姿は
たとえ悪であっても見事なまででw
まあ最後の豪腕政治家であることは間違いないだろう

で場外から義勇軍的にペチペチと援護射撃を繰り返すのは
無名無数のネットの有志と、川内と、この平野くらいなものか。

 小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発


証人喚問するならコッチだろう!

時の麻生政権の法務大臣が
対立政党に対する政治弾圧を目論み
選挙による政権交代阻止のために
国家暴力である逮捕権を行使する
民主主義国家にあってはならんことだ!

ましてやその麻生政権の最末期において
政権陥落、政権交代確定後に慌てて引き出した
『麻生政権官房機密費2億5000万円持ち逃げ』
もお忘れなく!
証人喚問するならコッチだろう!

どう見ても犯罪行為であり
「公を私する」奸賊だ!

国民みんながこの時期にいきなりやるのはおかしいな
と思っていたことがものの見事に裏打ちされて「符合」する
おかしなことをやればおかしいとみなが勘付くものだ
おかしいと思う気持ちを最後まで大切にしよう

そんな国民の「違和感」をまったく感じ取れないジミンゾンビの批難追及
みんなNOとか、
たちがれたそがれとか
ゲーハー乗っ取りとか
喪心出たがりとか
「自民の別働隊」ぜんぶ合わせてひとやま廃棄。
ソウカコウメイ、キョウサンも同罪共同正犯。

小沢を喚問せよとか政治倫理審査会を公開しろとか言ってるんならぜんぶやれ!

ていうか「政治と金」をテーマにするなら
小沢も含めて全員やれ!
「無罪」だろうがなんだろうが、小沢一人を晒して悪のイメージに染め上げる目論見の
「政治ショー」なんかに時間を費やすな!
噂や疑いの少しでもあるものは「自薦他薦でw」名乗り出て信を問え!
名乗り出なかった者でその後に発覚した場合は、すべて公民権剥奪でよし
事情を知ろうが知るまいが運命共同体の後援会も強制解散、
政治世襲の道を閉ざせ!

ここらでぜんぶ打ち止めにしようぜ
膿はぜんぶ出してしまおう
その上で一歩踏み出そう

カミングアウト唄合戦にしよう
そうでもしないと『政治リンチ』に無駄な時間ばかりが費やされる
「司法と国会は別」なんだろ、ジミンもコウメイもキョウサンも。
聞きたい事はいっぱいあるぞ
追及するやつの方が汚らしいいまの国会の姿。

辟易している国民が見えないというのか?

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー