2010年3月21日日曜日

男性がうんざりする女性の10の行動

1.表面的な態度をとりながら、男性のことを後付けで判断する女性
2.自分がして欲しいと思うことを、相手(男性)が分かっていると誤解する
3.男性を子供扱いする女性
4.優越感に浸る女性
5.何でもかんでも共有したがる女性
6.話を聞かない女性
7.断りもなく予定を決定する女性
8.ずっと先の将来まで思い描いている女性
9.男性の気遣いを当たり前のように思う
10.友達との時間を、2人の関係より優先する


男性にも当てはまるものも少なくない。快いコミュニケーションを持つために、お互いに気をつけたいものだ。

各項目の詳細はソース

同感、同感?

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー