2010年2月16日火曜日

Re: TBS「朝ズバッ!」にどうしていつも同じ政治家ばかり呼ぶのか電凸してみたらぶち切られた

(1-3)TBS「朝ズバッ!」にどうしていつも同じ政治家ばかり呼ぶのか電凸してみたらぶち切られた

(2-3)TBS「朝ズバッ!」にどうしていつも同じ政治家ばかり呼ぶのか電凸してみたらぶち切られた

(3-3)TBS「朝ズバッ!」にどうしていつも同じ政治家ばかり呼ぶのか電凸してみたらぶち切られた

視聴者に逆ギレするTBSプロデューサー(ショートバージョン)
 

今は何でもこんな風にネットで共有される。だからこそ、テレビ局を初め各メディア社員一人一人に至るまでしっかりした倫理観を持つべきだ。いち視聴者としてそう感じるな..色んな事情が有るんだろうってのはわかるけどね。

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー