2009年6月26日金曜日

イスラエル軍のセクシーで美人な女性兵士の写真7枚 |デジタルマガジン

 「ちょ、ちょっとイスラエル軍に入隊してくる!」と言いたくなるのがコチラの写真。イスラエル軍の美しく、そして強い女性兵士たちです。

 平和ボケしている日本では、無防備都市宣言なんて外国の人が知ったら笑っちゃうようなことをして9条9条と騒いでいますが、残念なことにイスラエルはその9条に頼れるような平和な国ではありません。彼女たちは自分の国を守るために必死です。

 イスラエルの女性は、1年9ヶ月(男性は3年)の兵役を課せられます。女性として美しい盛りを軍隊という過酷な環境で過ごさなければならないのは酷ですが、国がなくなってしまっては恋愛どころではありません。

 彼女たちは彼女たちなりに自分の国を誇りに思っています。顔にそれが現れています。

 リンク先にさらに画像あり。

[ HubPages ]

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー