2009年5月29日金曜日

コマネタんぶら帳

「もしさ、接待しててクライアントのタバコなくなったらどうする?」

「え?近くのコンビニまでダッシュして買いにいきますね」

「違うなー そこで買いに走りにいっちゃうのがHやAなんだよな。あらかじめクライアントが吸うタバコを調べて買っといてクライアントのタバコが1本になったらすっと出すんだよ。わかるか?うちらはな形あるものを売ってるわけじゃない。良いものさえ作れば評価されて成功できるような会社じゃないんだ。目に見えないサービスを売ってるんだ。だからどうやったら相手に気持ちよく思ってもらえるか、というのを徹底的に突き詰めていくんだ。」

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー