2009年5月29日金曜日

コマネタんぶら帳

バカは自分の考えだけが大事なのであって、そこに何が書いてあるかを確認しようともせずに、己の頭の中にある妄想を他人にぶつけて自己満足するだけである。常日頃から自分が問題視している事柄を言ってもいない他人に覆い被せた上で、ぎゃあぎゃあと非難・詰問したり自分語りをしては悦に入るだけである。バカは他人の文章を読むのが面倒くさい。他者が何を言わんとしているのかを理解しようと言う根性などない。偉そうなことを言いながら、結局のところ大切なのは自分だけであり、自分さえ良ければそれでいいと考えている。ものを考えようとしないから的外れな理解しか出来ないのであり、同じ理由から自らの主張も穴だらけの愚にも付かない代物にしかならない。何故こうなるかと言えばそれは勿論、自分を「世界にひとつだけの花」と信じているからであるwww
他人のバカはメシがウマいwwww - 消毒しましょ! (via abeplusplus) (via tagkaz) (via appbank) (via hil69) (via markie)

Posted via web from realtime24's posterous

0 件のコメント:

銀行株

Only Wire

    フォロー